イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前から欲しいと思っていた、ヤザワタオルを買っちゃいました!




ヤザワタオルも何種類もあるんですね~。ビックリしましたよ。数に。




その中でも目を引いた、KING OF ROCK仕様のやつ。カッコいい~!




さて、肩に羽織ってみましたよ~。いいね~!




ヨロシクッ!って感じすか(笑)




んで、肩に羽織った姿を鏡で見てみた、、、、、似合わねー(笑)




やっぱり、本人じゃないと!(爆)




勿体無くて、バスタオルとしては使えないし、枕元にでも敷いてみようっと(みんな壁に貼ってるのかな?)




それとヤザワTシャツ。Mサイズなんだけど、Lサイズはありそうなくらいデカイ!
失敗したなぁ、、、Sにすればよかった。。。




あと、こんなのもあるんだね、ソロになってすぐの日比谷野音で着てたロンT。




STAR IN HIBIYAってやつだよね。




これは似合わなそうなので、やめました(笑)