


ヤザワタオルも何種類もあるんですね~。ビックリしましたよ。数に。
その中でも目を引いた、KING OF ROCK仕様のやつ。カッコいい~!
さて、肩に羽織ってみましたよ~。いいね~!
ヨロシクッ!って感じすか(笑)
んで、肩に羽織った姿を鏡で見てみた、、、、、似合わねー(笑)
やっぱり、本人じゃないと!(爆)
勿体無くて、バスタオルとしては使えないし、枕元にでも敷いてみようっと(みんな壁に貼ってるのかな?)
それとヤザワTシャツ。Mサイズなんだけど、Lサイズはありそうなくらいデカイ!
失敗したなぁ、、、Sにすればよかった。。。
あと、こんなのもあるんだね、ソロになってすぐの日比谷野音で着てたロンT。
STAR IN HIBIYAってやつだよね。
これは似合わなそうなので、やめました(笑)