ワックスインプレ2 今日は(も?)埼玉は雨模様です。 以前、車を洗車して珍しく雨に降られなかったので(笑)バリアスコートをしてからの雨でのインプレです。 水の弾きがイオンコートみたいにコロコロまん丸の水玉になります。(画像でわかるかな?) これは気持ちのいい弾き具合ですね~。 ワックス効いてるよ~って感じで! いい感じで弾くので、下回りの方もあまり汚れにくいすよ~。 だから雨の日でもキレイ!、、、、、に見える。(近くでよく見ると多少は汚れてるけどね。) これはいいかも!ホントに。