イメージ 1

イメージ 2

今日は(も?)埼玉は雨模様です。




以前、車を洗車して珍しく雨に降られなかったので(笑)バリアスコートをしてからの雨でのインプレです。




水の弾きがイオンコートみたいにコロコロまん丸の水玉になります。(画像でわかるかな?)




これは気持ちのいい弾き具合ですね~。
ワックス効いてるよ~って感じで!




いい感じで弾くので、下回りの方もあまり汚れにくいすよ~。




だから雨の日でもキレイ!、、、、、に見える。(近くでよく見ると多少は汚れてるけどね。)




これはいいかも!ホントに。