

なかなかエンジンがかからず苦労しました。
おまけにバリバリバリってうまく吹け上がりません、、、、、
そしてしまいにはキャブのオーバーフローでガソリンダダ漏れです、、、、、
調子悪いまま面倒なのでそのまま放置してたんですが、直ってるわけないすよね、そりゃ。
とりあえず泥だらけのボディーを洗車して(鳥フンまで落ちてました、トホホ、、、一応屋根下なのに。)
キャブの分解清掃です。
今日は工具やキャブクリーナーを持ってこなかったので、はかどりませんでした。
メイン、スローとエアーブローしてキレイに拭いて組み上げたのですが、試走して吹け上がるようになったのですが、オーバーフローは直ってませんでした、、、、トホホ、、、、
もう真っ暗で見えないので今日はこのままにして帰ります。(直るのか?ちょっと自信が無くなったす。)
それと昨日が本決算で今日は棚卸しでした。
在庫数が減ったとはいえ一人で数を数えるのは大変でした。半日以上かかり、それをパソコンの在庫表と照らし合わせます。
今日は途中までしかできませんでした。
もう疲れたので帰りたいです。いや、帰ります!
いつから一人で棚卸しをやるようになったのか?誰も手伝う人はいなくなりました。(悲)
うーむ、ちょいキツイな、、、、、