昼飯。 うちの会社の現場が川越にあるので、また笑堂の豚そばを食べようと思ったら、並んでますよ! 開店前ですよ、この時。 で開店しても、席が5席しかないので、時間がかかること。。。 でやっと順番が回ってきて、今回は具無しのかけそばを注文。 やはり、量が少ない(笑) 替玉をしたら、スープが無くなっちゃった(笑) それでもまた食べたいと思ったのは、不思議な魅力があるからだ。 しばらく経つと、あぁまた食べたいなって思っちゃうんだろうな。。。 画像にシュールな文字が入っているのは、画像に文字が入れられるのを初めて知ったので(笑) ヘタウマな感じがいいんじゃないかなと思ったもので。