イメージ 1

イメージ 2

2週間ぶりのわんこ。



元気に歓迎してくれた。



やっぱりかわいいなぁ。。。



まだちょっと首を振り過ぎるなぁ。



耳に違和感?かな。



なかなか直らないのね。



明日から4連休。



もちろん、寝連休ですよ(笑)