おひさ~ 2週間ぶりのわんこ。 元気に歓迎してくれた。 やっぱりかわいいなぁ。。。 まだちょっと首を振り過ぎるなぁ。 耳に違和感?かな。 なかなか直らないのね。 明日から4連休。 もちろん、寝連休ですよ(笑)