
ファンクラブも継続しましたし(継続したら記念品がもらえるみたいだけど、まだ送られてきません。笑っ)ファンクラブの特典としてコンサートの優先予約が1年たって、ようやく買えました。(その間、コンサートツアーがなかったんですけどね)
チケットを見ると、1階4列と書いてある!
前の方でないかい?
夢にまで見た(笑)前の方!
いつも2階席とかで、米粒くらいの大きさでしか見れなかったのにね(笑)
楽しんじゃうよ!
しかしチケットに名前と電話番号まで書いてあるとは、、、転売禁止らしい。
徹底してるね。
この10月4日が終わったら、11月7日にNHKホールも行きます。
10月からイベントだらけで楽しみ月間になります。
楽しみだね。