イメージ 1

角松敏生のファンクラブに入会して、早1年。



ファンクラブも継続しましたし(継続したら記念品がもらえるみたいだけど、まだ送られてきません。笑っ)ファンクラブの特典としてコンサートの優先予約が1年たって、ようやく買えました。(その間、コンサートツアーがなかったんですけどね)



チケットを見ると、1階4列と書いてある!



前の方でないかい?



夢にまで見た(笑)前の方!



いつも2階席とかで、米粒くらいの大きさでしか見れなかったのにね(笑)



楽しんじゃうよ!



しかしチケットに名前と電話番号まで書いてあるとは、、、転売禁止らしい。



徹底してるね。



この10月4日が終わったら、11月7日にNHKホールも行きます。



10月からイベントだらけで楽しみ月間になります。



楽しみだね。