イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日のブログでニッキーヘイデンのファンがいっぱいいるなぁと実感しましたね。




と言う訳ではないのですが、今シーズンにヘイデンが被ってるヘルメットで地元アメリカのみのスペシャルヘルメットがなかなかいい!。




ヘイデンはアライなので(私もアライ党。)、レギュラーバージョンは市販化されてますけど、地元スペシャルは市販化されてません





まぁ、使用してからの期間が短いという事と、1戦のみだと市販しにくいのかもしれません。




ただ過去にラグナセカSPLとしてリリースされたこともあるので、是非、市販して欲しいなぁ。




個人的にはインディアナポリスバージョンよりラグナセカバージョンの方が好みかな。




レプリカって最近ではあまり被ってないけど、これなら被ってみたいなぁ。




こういうポップなデザインは大好きですよ。




それとアメリカでのみ販売されるDUCATI848ニッキーヘイデンモデル。




自分のモデルが販売されるので、ヘイデンにはがんばってもらいたいすね。




それとAMA時代に被っていた赤いバージョンのヘルメットもかっこいいな。