あ~囚われの身。 あ~996、憐れ囚われの身。救出の手は何処?、、、、、なんて(笑) 明日の走行会のためのトランポ(笑) 前回、ガッチャ(タイダウン、笑)で指を挟んだので、今回はロープで。 気になるのは体調だな、、、、なんかダルい。 渋滞にひっかからないといいけどね。