イメージ 1

イメージ 2

ブログで友達登録してもらってます、HRさんにお会いしました。



黄色のモンスター。
キレイです。(私のは雨の日に乗ったままだったので汚い!)



先に帰られたので、帰り際にパシャっとな。



また何処かでお会いしましたらよろしくです。