DUCATI RALLYにて ブログで友達登録してもらってます、HRさんにお会いしました。 黄色のモンスター。 キレイです。(私のは雨の日に乗ったままだったので汚い!) 先に帰られたので、帰り際にパシャっとな。 また何処かでお会いしましたらよろしくです。