ナップス ナップスのセールに来てます。 ツナギのインナーを買いました。 汗で脱げない季節なので。 ヘルメットでいいのを発見。 アライ党なので。 このトンボのやつと、もうひとつはイタリアっぽいね。 ドゥカティに似合いそう。 タイヤコーナーでいろいろ触ってみてパワーワンの柔らかさにビックリ! 2CTも柔らかい。 003よりずっと柔らかい! すごいグリップなんだろうな。 ライフも短そうだけど。