イメージ 1

イメージ 2

梅雨も明けて、しばらく晴れる日が続くと思われるので、洗車をしました。



前回ワックスをかけてピカピカになってうれしくなったので、またワックスをかけちゃいました。



そんなに日にちが経ってないので、意味が無いかもしれないけど、仕上がりがとてもキレイで、気持ちいいもので。えへっ。



しかし暑い日にやるもんじゃないすね~。サウナみたいですよ。



でもピカピカの満足感はグーですよ!