磨きました。 梅雨も明けて、しばらく晴れる日が続くと思われるので、洗車をしました。 前回ワックスをかけてピカピカになってうれしくなったので、またワックスをかけちゃいました。 そんなに日にちが経ってないので、意味が無いかもしれないけど、仕上がりがとてもキレイで、気持ちいいもので。えへっ。 しかし暑い日にやるもんじゃないすね~。サウナみたいですよ。 でもピカピカの満足感はグーですよ!