まぜご飯 最近ご飯を炊くときは何かしらのまぜご飯。 今回はえんどう豆(なぜか豆は体にいいと思ってるので)と鮭ほぐし(鮭フレークじゃなくて、鮭ほぐしがミソ。) 適度にしょっぱくてグーッ! 色だけ見るとあれだけど、おいしいよ。