ホント、忙しいす ちょっと仕事の材料引き取りのために、大宮にいます。 ライコランドに近いので寄ってます。 円陣家至高のエンジンオイルとチェーンルブがありましたよ。 使ってみてー! ゾイル製品もありましたけど、ネットで買っちゃったしなぁ。 まだ届いて無いけどね。 かなり前に頼んだのにね。 ブレンボのラジアル。 欲しい! 使ってみたいなー。 ここに来ると欲しくなっちゃうなぁ。 ガマン、ガマン。 さてとこれからお客さんの所に行ってから帰社です。 何時になるんだろう? お疲れ様すー。