こんな画像が 今日も土曜日休日出勤です~。 雨がしとしと降っているので、まぁ仕事でもいいかなぁ。。。 前にこんな画像があったのを思い出したので載せてみます。 最初は絵画かと思ったんですが、写真です! すっごい迫力! なんて写真家の人が撮ったんでしょ? その写真家の人はもっと撮ってるのかな? 見たいなぁ。。。 ちなみにルノーでシューマッハーを破り、破竹の快進撃を続けてた頃のアロンソ。 後にマクラーレンに移籍して大変な目にあうとは、この頃は思わなかったでしょうね。