イメージ 1

イメージ 2

今日も土曜日休日出勤です~。
雨がしとしと降っているので、まぁ仕事でもいいかなぁ。。。



前にこんな画像があったのを思い出したので載せてみます。



最初は絵画かと思ったんですが、写真です!



すっごい迫力!



なんて写真家の人が撮ったんでしょ?
その写真家の人はもっと撮ってるのかな?



見たいなぁ。。。



ちなみにルノーでシューマッハーを破り、破竹の快進撃を続けてた頃のアロンソ。



後にマクラーレンに移籍して大変な目にあうとは、この頃は思わなかったでしょうね。