イメージ 1

イメージ 2

今日も入間基地にブルーインパルスが飛来して来ました。



携帯のカメラだとホントに小さい、、、、、、



肉眼だともう少し近いんだけどね



なんでこんなに小さく撮れるのか。



横浜でデモフライトが終わってから、松島に帰らないで来たみたい。



今日も得した気分♪