今日もブルーが来たよ 今日も入間基地にブルーインパルスが飛来して来ました。 携帯のカメラだとホントに小さい、、、、、、 肉眼だともう少し近いんだけどね なんでこんなに小さく撮れるのか。 横浜でデモフライトが終わってから、松島に帰らないで来たみたい。 今日も得した気分♪