イメージ 1

画像だと小さくてわからないと思うけど、今、入間基地にブルーインパルスが飛来して来ました。



こういう時にデジカメがあればなぁ、、、、、携帯だと遅いし小さくでしか撮れない、、、



平日なのに関東方面に何かあるのかな?



なんか得した気分。



PS明日、横浜開港150周年のイベントでブルーインパルスが飛行するらしい。