サーキット画像があったので。 先月中旬にトミンに行ったときの画像が奇跡的?にあったのでバイク屋さんのサイトからいただいちゃいました。(バイクハウスヒッツさん、撮っていただいた方、画像いただきまーす。) その時の走行会では、バイクをトラックから降ろす際にガッチャを外す時に指を挟んでしまい、そのまま病院へ直行したのですが、なんとかグローブをはめて2回ほど走っただけなので画像は無いと思ってたんですけどね。 2回目に走ってる時に指先がジンジンしてきて、痛みがひどくなったので早退しました。 実質30分くらいの走行? マボロシの走行です。(どこが!) 走る前からのケガには十分気を付けて、次回には望みたいと思います。