


30周年限定Tシャツと画像は無いけど東京直営店1周年限定TシャツとレギュラーTシャツ。
相変わらずのトレードマークのブタがキュート。
センスのいいイラスト。たまらないすね~。
限定Tは高いだけあって、フラットヘッドなみの頑丈さで10年位平気で着れそうだ。(ってことは40周年Tが出る頃まで?)
今期からタイト&ショート丈になったので、今までSだと小さくて、Mだとデカすぎだったんすけど、これでピッタシになりました。グー。(タイト&ショートってホント、フラットヘッドみたいになってきたな。)
ショート丈のTシャツの方がかっちょいいしね。
ま~た新作が出たら欲しくなっちゃうかも。