イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この前、STUDIO D'ARTISAN東京直営店で買ったTシャツ。



30周年限定Tシャツと画像は無いけど東京直営店1周年限定TシャツとレギュラーTシャツ。



相変わらずのトレードマークのブタがキュート。



センスのいいイラスト。たまらないすね~。



限定Tは高いだけあって、フラットヘッドなみの頑丈さで10年位平気で着れそうだ。(ってことは40周年Tが出る頃まで?)



今期からタイト&ショート丈になったので、今までSだと小さくて、Mだとデカすぎだったんすけど、これでピッタシになりました。グー。(タイト&ショートってホント、フラットヘッドみたいになってきたな。)



ショート丈のTシャツの方がかっちょいいしね。



ま~た新作が出たら欲しくなっちゃうかも。