忘れた頃に 忘れた頃に996のdeLIGHT製カーボンリアフェンダーが届きました。 まだ取り付けて無いすけど、ボルト穴の位置はあってるのかな? 前のFRPサイドカウルはかなり削ったからなぁ、、、 物を見て決めました。 黄色に塗ろうっと。 塗ると価値は無くなっちゃうけどね。 またしばらくして売るわけじゃないから、いいかな、、、と。