


急いで着替えて、バイクでGO!
うーむ、日曜日の朝は空いていていいなぁ~。これだよ、これ。
気温は8℃。やや寒いってとこか。
およっ、TL1000Rの人とすれ違う。
この人も自分と同じ、朝のちょい乗りの人。早いなぁ。
今日もバイクはそこそこいる。
その中で珍しいバイクがCB1100Rがいる。かっこいい。
写真を撮らせてもらおうとしたら、もう出発らしいので、あわてて遠くからパシャッ。
CB1100RのC型だったんだけど、帰りにはD型も見ました。
珍しい、CB1100Rが2台。それもC型とD型とは、、、
帰りもいいペースでした。昨日とはえらい違いだな~。
帰ってわんこの散歩とな。
とこんなことをしてる間に北朝鮮がミサイルを発射したとのこと。
詳しくは判らないが、日本上空を通ったのか?
領空侵犯ってものがあるんだから、撃ち落して欲しかったよな。
はたして日本政府はこの暴挙にどういう対処をするんだろうか?
毅然とした態度での対応を望みます。