

まぁ、バイクにちょこっと乗りたかったので、重い腰をあげて出かけました。
土曜日だし、遅い時間なので車の多いこと。
毎回、バカの一つ覚えみたいに行く所は一緒。
時間が遅いからかな?今日の気温は12℃。
十分暖かい、っつーか暑い。
ノロノロ運転を強いられたせいか、汗をかいてしまった。
もう少し、スピードが出せれば、風で暑くは無いんだけど。しようがないか。
今日はバイクがそこそこ多い。最近じゃめずらしいなぁ。春ってことか。
ずっとSのシートカウルだったので、違和感があるなぁ。
うーむ、たまにはトコトコ走るのもいいかな。
でも水温はかなり上がるけど、、、