イメージ 1

イメージ 2

久しぶりの土曜休なので、早起きせずにのんびりしました。


まぁ、バイクにちょこっと乗りたかったので、重い腰をあげて出かけました。


土曜日だし、遅い時間なので車の多いこと。


毎回、バカの一つ覚えみたいに行く所は一緒。


時間が遅いからかな?今日の気温は12℃。


十分暖かい、っつーか暑い。


ノロノロ運転を強いられたせいか、汗をかいてしまった。


もう少し、スピードが出せれば、風で暑くは無いんだけど。しようがないか。


今日はバイクがそこそこ多い。最近じゃめずらしいなぁ。春ってことか。


ずっとSのシートカウルだったので、違和感があるなぁ。


うーむ、たまにはトコトコ走るのもいいかな。
でも水温はかなり上がるけど、、、