貰っちゃいました。 なぜなんだか、会社の中で4月生まれの人が多い。 同じ月に生まれてるものだから、大抵憶えている。 今日、プレゼントということで『Racing on』を貰った。 ナイジェルマンセル特集だ!これはうれしい。ありがとうございます。 大ファンだったからなぁ。読むのが楽しみだぁ。 Racing onって月刊になってから買ってないから、何年ぶりに読むだろう? そもそもレース雑誌自体、最近は買ってないけど、、、 そして夜中に実家に帰ってわんことまったりと。 夜遅すぎて、わんこも眠そうだ。