イメージ 1

イメージ 2

なぜなんだか、会社の中で4月生まれの人が多い。


同じ月に生まれてるものだから、大抵憶えている。


今日、プレゼントということで『Racing on』を貰った。


ナイジェルマンセル特集だ!これはうれしい。ありがとうございます。


大ファンだったからなぁ。読むのが楽しみだぁ。


Racing onって月刊になってから買ってないから、何年ぶりに読むだろう?


そもそもレース雑誌自体、最近は買ってないけど、、、


そして夜中に実家に帰ってわんことまったりと。


夜遅すぎて、わんこも眠そうだ。