
なんかいい物でも食べようか?とも思ったんですが、冷蔵庫に食材がかなりあるしなぁ、、、
明日の土曜日は休もうと思っているので、今夜は実家に帰ってわんこに会おうかな。
マァ、それがプレゼントってことで、、、いいんじゃない?わんことまったりって。
それと996のカーボンリアフェンダーの納期が4月末!
遅い!遅すぎる!
メーカーに在庫が無い?そんな状態でセールに出すなよなぁ、、、
それと在庫が無い場合はいきなりキャンセルするなよな!メールでいきなりキャンセルとさせていただきますってさあ。
入荷待ちの場合もう一度注文して下さいって、やりかたがすごいな。
ってセールって言ってもたった8%OFFだけど、、、
忘れた頃に送られてきたりして。。。ふ~