んま~い!! ようやく出来上がりました。 日本風なのでネギを刻んだのを入れました。 ニンジンは嫌いなので入れませんでした。 見事に具がとけちゃってます。 うーむ、んま~い! カレーだけは作るの上手いよな。 マァ、カレーをまずく作る方が難しいんだけどね。 これで、何日かしばらくカレーだな。