

昨日、1日中寝ていたので、なかなか眠れん!
結局2時位までFM東京のラジオを聴いていて、知らぬ間に寝てしまいました。
今朝、早起き出来たので、ちょこっとバイクに乗ってみた。
ヘルメットの下にキチンとマスクをして、出発。
途中の温度計、今朝は5℃。
この位なら、すごく楽だなぁ。
たんたんと走ってたら、前の車が変な動きをしている。
蛇行運転だ。
このパジェロミニ、あぶねーなー!
たまに車の後ろにつくとこういう変な車に出会う。
うざいから、抜いてったら、すごいいきおいで追いかけてくる。
何を考えてるのだろう?頭がおかしいのかな?
まぁ、すぐに視界から消えるんですけどね。
でいつもの道の駅でピットイン。
目に付いたのが、大スズメバチの蜂蜜漬け。
興味があったんだけど、店を始める時間はもっとあとなので、諦めて、帰路につくことに。
雨が降ってきそうだし帰路を急ぐことに。
今日もバイクの姿はあまり見かけなかったなぁ。。。
まだバイクシーズンには早いのかな?