イメージ 1

イメージ 2

昨日はWBCの日本の韓国撃破に興奮しつつ就寝。


昨日、1日中寝ていたので、なかなか眠れん!
結局2時位までFM東京のラジオを聴いていて、知らぬ間に寝てしまいました。


今朝、早起き出来たので、ちょこっとバイクに乗ってみた。


ヘルメットの下にキチンとマスクをして、出発。


途中の温度計、今朝は5℃。
この位なら、すごく楽だなぁ。


たんたんと走ってたら、前の車が変な動きをしている。
蛇行運転だ。
このパジェロミニ、あぶねーなー!
たまに車の後ろにつくとこういう変な車に出会う。


うざいから、抜いてったら、すごいいきおいで追いかけてくる。


何を考えてるのだろう?頭がおかしいのかな?


まぁ、すぐに視界から消えるんですけどね。


でいつもの道の駅でピットイン。


目に付いたのが、大スズメバチの蜂蜜漬け。
興味があったんだけど、店を始める時間はもっとあとなので、諦めて、帰路につくことに。


雨が降ってきそうだし帰路を急ぐことに。


今日もバイクの姿はあまり見かけなかったなぁ。。。


まだバイクシーズンには早いのかな?