久びの土曜休みだったのに 今日は久しぶりの土曜休みだったので、前日にあれしよう、これしようといろいろ考えていたのに、頭痛がひどくて、1日中寝てました。 だから記憶があまり、、、(笑) 以前もですが、連休になると具合が悪くなる確率が高いんですよね。(なんでだろ?) ある意味、会社に迷惑をかけないからいいのかな? ちょっともったいなかった1日でした。 夜になり、頭痛も治まり、わんこのいる実家へと。 先週、体を洗ってやり、ボサボサだった体毛もキレイになっていた。 WBCも韓国に爆勝中だし、昼はさえない日だったけど、夜はちょっと気分が良くなった。 このまま野球、勝ってくれるといいな。