イメージ 1

イメージ 2

今日は久しぶりの土曜休みだったので、前日にあれしよう、これしようといろいろ考えていたのに、頭痛がひどくて、1日中寝てました。


だから記憶があまり、、、(笑)


以前もですが、連休になると具合が悪くなる確率が高いんですよね。(なんでだろ?)


ある意味、会社に迷惑をかけないからいいのかな?


ちょっともったいなかった1日でした。


夜になり、頭痛も治まり、わんこのいる実家へと。


先週、体を洗ってやり、ボサボサだった体毛もキレイになっていた。


WBCも韓国に爆勝中だし、昼はさえない日だったけど、夜はちょっと気分が良くなった。


このまま野球、勝ってくれるといいな。