まとめ買いです。(大人買い) 今年から年に1回ある、社員旅行が中止になりました。(不況の影響です。) そのために積み立てていた、旅行代金が戻ってきました。 戻ってくるとは思っていなかったお金なので、CDをいっぱい買ってしまいました。 ただその中には、Amazonのマーケットプレイスで購入した物もあり、けっこうキレイな中古CDを1円で買いました。ただし送料が340円かかって(送料の方が高い商品て!)341円でしたけど、それでも安い! それとか新品でも180円!とかでした。送料合わせて520円也。安いよね。 新商品でなければマーケットプレイスっていいかもしれないすね。 けっこう得した気分。