イメージ 1

以前ブログで、木材の端材を売って、端材も無駄にはしないよって書いたけど、


結局、無駄になってしまった、、、、、


結果から言うと、端材業者が倒産しまして、お金はほぼ回収見込み0円。。。


あ~、怒りを通り越して、力が抜けちゃいましたよ~。


実際、商品ではないので、気が楽と言えば楽なんですけどね。


それでもなぁ、、、、30万がパーかぁ、、、、


新しく端材業者をみつけるのが大変だな、こりゃ。


週の初めから、ついてないなぁ、、、、