力が抜けた~ 以前ブログで、木材の端材を売って、端材も無駄にはしないよって書いたけど、 結局、無駄になってしまった、、、、、 結果から言うと、端材業者が倒産しまして、お金はほぼ回収見込み0円。。。 あ~、怒りを通り越して、力が抜けちゃいましたよ~。 実際、商品ではないので、気が楽と言えば楽なんですけどね。 それでもなぁ、、、、30万がパーかぁ、、、、 新しく端材業者をみつけるのが大変だな、こりゃ。 週の初めから、ついてないなぁ、、、、