THE RYDERS ニューアルバム!? と言っても未発表曲で新曲はちょっとだけ。 それでもいい物はいい。 デビュー20周年だとのこと。 20年変わらぬパワーはすごいすよね。 80年代の日本のパンクバンドは息の長いものが多い。 そして変わらず、かっちょいいときてる。(見た目も若いしかっちょいいし。) 世界に誇れちゃうでしょ、ホント。 カーオーディオはしばらくライダースだね。