わんこ9 なんか窓から外をみるのが好きみたいで、ときどきずっと見てる。 お気に入りの窓があったんだけど、家が建ってそこから見えなくなってしまった。 ちなみに隣りの家が建って2年位たつけど、1回も挨拶したことが無い。人嫌いの人が住んでいるらしい。