イメージ 1

稲妻フェスティバル


チケットも買ったし、準備オーケー。


かなりの人が来るんだろうな、、


掘り出し物はあるかな?


朝、行列がすごいんだよなぁ、、、


近くの駐車場は大丈夫かな?


まあ、楽しんでこようっと。