角松敏生 Summer 4 Rhythm このアルバムは結構、気にいってる。 本人はこんなの、ちょちょいって作れるって、言ってたけど、なかなかどうしていいアルバムですよ。 このアルバムが発売された頃、新宿のライブハウスでライブをやったのだが、女の人ばかりかなって思ったら、野太い男の声援が多かった。それと、おばさんが多かったかな。 ちょびっとびっくりした。 キャリアが長いので昔からのファンが多いみたい。 歌舞伎町でのライブってことで、角松本人もかなり興奮してたみたい。 ライブハウスならではの近さですごくよかった。