BEST ここ何年かで自分の中でのベストアルバム(^O^) 初めから終わりまでグッドチューン 最後のTALE OF SUMMERという曲は心にしみまくり(^O^)/ 解散したバンドなので、もうこんな感じの音が聴けないのが残念、、 何年たってもマストアイテムなのだ。 これでいいのだ。