イメージ 1

イメージ 2

土鍋でカレーを作った。2回目o(^▽^)o


タマネギを炒めてて鍋を焦がしたから、、、この鍋はもうだめでしょ、


そば屋のカレーをイメージして作った。(・ω・)/


ちょっとしょぱかったけど、おいしかった。我ながら。


5日間はカレーかな!?