って言う言葉があるのか知らないが、今日ディーラーより、点検の電話があった。
正直、今月はお金が非常にきびしい。
新車から1年位では何も変わらないとは思うよね。
まぁディーラーにとってはこういう点検などが貴重な利益になるんだろうな、、
とりあえず行ってはみますか。
ショックやタイヤなど変えてるところはどう見るんだろう?
正直、今月はお金が非常にきびしい。
新車から1年位では何も変わらないとは思うよね。
まぁディーラーにとってはこういう点検などが貴重な利益になるんだろうな、、
とりあえず行ってはみますか。
ショックやタイヤなど変えてるところはどう見るんだろう?