今日、ライコランドがセールなので、埼玉店へ
(住んでるとこから近いのは多摩店だけど、埼玉店の端っこの"たこ焼きや"が気に入ってる)
うーん、欲しいものが売ってない、、、
取り寄せだと、セール価格にはならないとのこと、、、
10%OFF、前はもっとOFFだったような、、、
景品もなくなったし。品揃えもイマイチ。
せっかく来たので、スーパーゾイルとブーツのパーツとタッチアップ材を買った。
実りのない1日。(ハァァ)
(住んでるとこから近いのは多摩店だけど、埼玉店の端っこの"たこ焼きや"が気に入ってる)
うーん、欲しいものが売ってない、、、
取り寄せだと、セール価格にはならないとのこと、、、
10%OFF、前はもっとOFFだったような、、、
景品もなくなったし。品揃えもイマイチ。
せっかく来たので、スーパーゾイルとブーツのパーツとタッチアップ材を買った。
実りのない1日。(ハァァ)