今日、ライコランドがセールなので、埼玉店へ
(住んでるとこから近いのは多摩店だけど、埼玉店の端っこの"たこ焼きや"が気に入ってる)

うーん、欲しいものが売ってない、、、

取り寄せだと、セール価格にはならないとのこと、、、

10%OFF、前はもっとOFFだったような、、、

景品もなくなったし。品揃えもイマイチ。

せっかく来たので、スーパーゾイルとブーツのパーツとタッチアップ材を買った。

実りのない1日。(ハァァ)