車のタイヤの空気圧を量ってみた。(CMでもやってるし、)

そういえば最近、全然量ってない。

量ってみて、ビックリ!!

1.4kgとか1.8kgしか入ってない!! アレー!!

インチアップしてるので、規定の2割増しで入れといた。
(あっているのかな?)

ちょっと跳ねる感じになったけど、のびが違うように感じられる。

タイヤは基本だし、ちょこちょこ見るようにしようっと。