車のタイヤの空気圧を量ってみた。(CMでもやってるし、)
そういえば最近、全然量ってない。
量ってみて、ビックリ!!
1.4kgとか1.8kgしか入ってない!! アレー!!
インチアップしてるので、規定の2割増しで入れといた。
(あっているのかな?)
ちょっと跳ねる感じになったけど、のびが違うように感じられる。
タイヤは基本だし、ちょこちょこ見るようにしようっと。
そういえば最近、全然量ってない。
量ってみて、ビックリ!!
1.4kgとか1.8kgしか入ってない!! アレー!!
インチアップしてるので、規定の2割増しで入れといた。
(あっているのかな?)
ちょっと跳ねる感じになったけど、のびが違うように感じられる。
タイヤは基本だし、ちょこちょこ見るようにしようっと。