イメージ 1

去年、買い換えたスイフト。

スタイリングがなんかかわいくて決めた。

免許を取って、ウン年、ずっとMTだったけど、楽がしたくなったのでATにした。

以前乗っていた。S130Z、アルテッツァに比べるとパワーが無い!!

そのくせ燃費が良くない!

最近はすっかりエコ運転。(ガソリン高いしね。)

とりあえず、見た目を変えるため、足回りを変えた。

やっぱ、車高が低いとかっちょいいね。