クルマ、、、 去年、買い換えたスイフト。 スタイリングがなんかかわいくて決めた。 免許を取って、ウン年、ずっとMTだったけど、楽がしたくなったのでATにした。 以前乗っていた。S130Z、アルテッツァに比べるとパワーが無い!! そのくせ燃費が良くない! 最近はすっかりエコ運転。(ガソリン高いしね。) とりあえず、見た目を変えるため、足回りを変えた。 やっぱ、車高が低いとかっちょいいね。