イメージ 1

趣味のひとつがバイク。

GPZ900Rに長いこと乗ってた。憧れのバイクだった。(特に音は最高!)

カスタムしつくした。でもまわりのニンジャとそっくりだった。

速いバイクに乗りたくてR1にかえた。

R1は軽くて速くてカッコ良かった。でも1年で新型がでた。
1年で旧型だ。急に覚めた。

でVTR1000SP1にかえた。なかなかいいバイクだったけど、すぐに手放した。

一生乗れるようなバイクが欲しい。

高嶺の花だと思ってたドゥカティが3年落ちなら国産と変わらない価格で買える。

一生付き合えそうなバイクに出会った。
ドゥカティ996

今でも新鮮な気持ちが続いている。

とんでもないバイクだと思うのは手に入れてすぐのことだった。