
GPZ900Rに長いこと乗ってた。憧れのバイクだった。(特に音は最高!)
カスタムしつくした。でもまわりのニンジャとそっくりだった。
速いバイクに乗りたくてR1にかえた。
R1は軽くて速くてカッコ良かった。でも1年で新型がでた。
1年で旧型だ。急に覚めた。
でVTR1000SP1にかえた。なかなかいいバイクだったけど、すぐに手放した。
一生乗れるようなバイクが欲しい。
高嶺の花だと思ってたドゥカティが3年落ちなら国産と変わらない価格で買える。
一生付き合えそうなバイクに出会った。
ドゥカティ996
今でも新鮮な気持ちが続いている。
とんでもないバイクだと思うのは手に入れてすぐのことだった。