イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

実家のわんこ。

柴犬がずっと欲しくて、あることがきっかけで飼い始めました。

今、実家から出てるので、わんこに逢えるのは週末のみ。

すごく癒されますよね。❤

ちなみにわんこの性格はかなりワガママ