ども! ハワ野憲二でっす。

お酒を飲んでないのにむくみまくりです。いよいよアレなのか?

 

 

さて、今日は芦屋の優勝戦があります。

もうここだけに絞っちゃいますかね。

 

 

芦屋12 オール捨て枠ナシ。いや、地の利やら腕やらエンジン特性とコースがマッチングしてところやら、全てがかみ合っている一戦で非常に難解。レースを楽しむのがベスト。

それでも買うのであれば、126/345の想定で、③松江のカドを狙い目としたい。伸びは良いが、F持ちで全体的にスタートは甘めなのが頭で押せない要因。1-45-9、特に1-45-245を厚めに。

 

 

 

①松田の逃げが決まらないとしたら、2-1-9か45-12=9でしょうね。