ども! ハワ野憲二です。

 

多摩川では4日間の短期開催が終わりました。

多摩川では基本的に9Rを「ターゲット9」と称し、1枠にA級選手、他をB級選手で固めた企画レースを行っております。そんなターゲット9を振り返ってみましょう。

 

■初日

4号艇がちょっとへこんでいますが、まぁまぁ綺麗なスタート。

 

注目の1マークでは…むむむ。5号艇の足色が良いぞ。

 

まくり差しが決まって①と⑤が並走状態だー!

 

2マークで万事休す! 

 

いつもの。

まぁ初日だし、しょうがないね。若林は東京支部だけど、そういうことにしておきます(ニッコリ)。

 

 

■2日目

もうあかーーーーーーーーーーーーーーーん(宮川大輔風に)!

 

⑥が余裕の先マイwwwwwwwwwwwww。

 

いつもの。

 

 

■3日目

中凹みキタ――(゚∀゚)――!!

 

しかし、①野長瀬の対処が上手く…

 

人気サイド決着。よかったねー。

 

 

■4日目(最終日)

まぁ、逃げたっしょ。最悪差しが決まっての2-1ぐらいかな。

 

ところが、①が落として回ったところに、③のツケマイが決まったーwwwwwwwwww。

 

んで、

いつもの。

 

どう考えても呪われています。ターゲット9は穴狙いが有効ですよ。