どーも! ハワ野憲二です。

 

ワイにデス属性疑惑が持ち上がりまして、今日はそのデス検査をしたいと思います。方法は簡単。ワイが買ったところに対して嫌なところで決着すればデス判定が陽性となります。

 

これはチャリですけど、こんな感じですね。7-2-5は3連単で万車券決着ですw。分かりますか、このデスっぽい結果!

 

ただ、舟の方は最近当たりまくりなんだよなぁ。

 

 

では、逝きましょう。

 

 

徳山1 ワイは1-4-235を買うので、デスならそれ以外を。1-235-4とか面白いかと。

 

福岡2 2単23456-9を買うので、デスと思うなら1頭でお願いします。

 

若松12 ここは真面目に。①黒井の逃げから④岡村⑤渡邉へ。⑥原田の前づけが濃厚だけに岡村、渡辺は不利なコース進入となるが、その分の魅力はある。1-45=9。オッズ次第では折り返しなし。

 

若松12は他2レース分の結果と照らし合わせて参考にしてください。