どーも。ハワ野憲二です。


昨日の丸亀…準優勝戦、優勝戦とアツかったなぁ。一般戦ですが、良い節でした。

なかなかないんですよね、こういうの。執念の走りと実況でありましたが、優勝を狙うにはそれくらいでないと取れないものかもしれません。ホント、勝負の世界は大変ですわ。

つか、①にこだわらなければ取れたなぁ。ちくしょう。



今日は唐津の優勝戦が一つ。

地元だし、風も比較的落ちついているということで、①森永選手から。相手は⑥羽野選手。理由は特になし。いつも以上に、理由はありません。だもんで、真似して買うのはおすすめしません。でも、内枠の選手は成績良いけど、なんとなく罠くさいんだよなぁ。


唐津12 1-6=9



明日の桜花賞に注力しちゃっているのは内緒w。