どーも。ハワ野憲二です。


………Fですか。そうですか。全返還ですけども。

というか、丸亀の準優勝戦がアツ過ぎて色々漏れまhたよ。6コースからの大まくり炸裂とか。

いやぁ。なかなか観られる勝ち方じゃあありません。


さて、本日は当然のように丸亀の準優勝戦があります。もう一つは常滑。

当てやすそうなのは常滑かと。丸亀は準優が面白かった分、予想は難しいです。

丸亀は内側4艇のスタート力からのアタックが強力。上手く逃げられるのか、展示気配には注目したいですね。


常滑は相変わらずの短期決戦で相場が固まる前の優勝戦となります。①②④に⑤をつけるか否かだと思います。


常滑12 1-2=45 or 124箱

丸亀12 1-56=9 or 234-1=9