どーも。ハワ野憲二です。

どんよりどよどよ曇天…どころか、結構強く雨が降っていますね。これは関東圏だけでなく、全国的に天気がよろしくないようで。


となると、天候の影響を受けやすい舟は微妙。そんな中、本日の優勝戦は江戸川と宮島。前者は準優ナシの制度で力比べがしづらく、宮島は優出メンバー全員の足が良く、どれも切り捨てられない感じ。そこへ雨、下手すれば風も出るでしょう。こうなると厄介ですね。


まぁ、絞るとすれば宮島。①中村選手はイン戦が上手そうだし、雨だけならイン、かつエンジンパワーがある方が有利ですから、勝率は高まります。問題は相手。⑥は薄いかなぁ。腕を買って1-4=9としておきますが、どうでしょう。今日は特にやらなくてもいいかなとは思います。


宮島12 1-4=9