どーも。ハワ野憲二です。


いやはや危なかった。

三国の優勝戦、展示を観て買い目を変更。3号艇が伸びていたので、1-2-3の予定を1-34-234の4点へ。結果は1-3-4でした。一時1-4-2だったので、そっちの方が良かったのですが…まぁ、いいや。ちなみに、住之江の12は取れるも、オッズが予想よりもはるかに低く意識が遠のき、堅いと思った蒲郡の12は③のまくり差しがずっぽり決まって気絶しております。

一応プラスだけどさ…なんかなぁ。


今日も3つ優勝戦があります。一つは女子戦。パスです。まぁ、日高選手の逃げ予想で良いとは思いますが、多分前付けがあります。そうなると142/356とかなら、②頭もアリかなとは思いますが、どうでしょう。びわこはルーキーシリーズなので、余裕でレースがぶっ壊れるほどの何かが起きやすいです。穴狙いならやってみるといいと思いますが、そもそも誰を信頼するって土台が見えないのは…。


なので、平和島の優勝戦で。機力を考えると2-1-9、②土屋選手の2コース実績も考慮すると、1-2-9か1-9-2か。そんなところでしょう。

でもなー。なんか引っかかるんだよなぁ。個人的には内側がごちゃついての1-46-9を買いそうです


平和島12 1-2-9 or 2-1-9 or 1-9-2 or 1-46-9