どーも。ハワ野憲二です。

昨日は相手がちょうど間が前に出られてジエンドでした。野長瀬選手の逃げ実績は微妙だっただけに、その逃げ成功のレースを取れるチャンスを逃すのは痛いですね。



さて、本日は3つ優勝戦がありますが、大村に絞ろうと思います。

取りやすいのかと言うと多分逆。

①北村選手の逃げなら1-23-9だし、前付けが深くなってしまえば、③川田選手のまくり一撃、そのマークで④野澤選手の頭も面白い。準優の差しが再現できれば②新良選手から…となるでしょう。


自分は②から行ってみたいと思います。出足が良いのかな? ターン後が際立っていますね。


大村12 2-134-9 or 1-23-9 or 45-145-9