おガロうございます。ハワ野憲二です。

丸亀優勝戦を取り、朝11時に某所より家に帰ってきて、例の日記を更新しようと、今日は珍しく女子戦を買おうと思っていたのですが、その狙い目としてピックアップするつもりだった海野ゆかり選手がF切っちゃいましたか。エンジンは抜群だったので、芦屋12Rはラクラクだと勝つという予想だったんだけど…


そんなわけで、急遽下関の優勝戦を。

⑥の田頭さんは前付けに行きます。そして、④今村選手ではコースはともかく必ずスロースタートを選択します。まぁ、進入は12346/5かなぁ。展示では進入から注目です。でも、トンでもない程の動きには至らないと思います。


こうなると、一般的にはイン有利と言われていますね。

内側に矢後先生もいるので、ここは黙って1-9-2は持っておきたいところ。あとは展示を観てからですが、なんだかんだで⑥田頭選手は調整が間に合ったこと、④今村選手は腕でここまで来た感が強いことを考慮してみます。



下関12 1-26=9


まぁ、イン戦をそこまで信頼するかも焦点ですけどね。