どーも。ハワ野憲二です。

眠い!

つか、今日の丸亀はなんかなぁ…参りました。

とにかく、ここ数日はイン実績が高い人のイン戦を買っても、妙に差されたり、飛んだりするんですよねぇ。こういうのは何故か固まって出現します。まぁ、パチスロでもよくある偏りですね。

見えない力で「そうなる」のです。諦めるしかありません。解決策はしばらく休むのみ。


明日は2レース行きましょう。

一つ目は宮島ドリーム。機力相場は分かってないので、146箱、1=4-9など展示等を参考にして、柔軟に買い目を決めたいところです。


二つ目は丸亀優勝戦。準優で2つがイン逃げ失敗となり、優勝戦も荒れる方向で張りたいと思います。となると、②森定選手、③塩田選手、④中村選手が頭かな? 優勝は厳しくても⑥興津選手の2、3着付けも面白そうです。



宮島12 1-4=9、146箱


丸亀12 234-234=9 or 1234-6=9